採用までの流れ
-
STEP 1
相談申込
申込フォームまたはお電話にてお気軽にご相談ください。 -
STEP 2
会社見学と採用条件などの説明
まずは会社の雰囲気を確かめてください、その後採用に関する条件などをご説明いたします。 -
STEP 3
選考申込
入社の意思を確認させていただきます。 ※入社をご希望される場合、平行して面接も可能ですのであらかじめお知らせ願います。 -
STEP 4
選考
担当部署の方も交え面接を行い選考をさせていただきます。 -
STEP 5
採用通知
選考結果をお知らせいたします。 -
STEP 6
入社
入社後、現場で経験を積みながら資格取得のための研修を受講していただきます。まずはアルバイト・パートから始める事も可能です。
採用・受講についてのご相談は、
下記の申込フォームまたはお電話にてお気軽にお問合せください。
- 相談申込フォーム
お電話でのお問合せ
0561-84-1171
9:00~18:00(土日を除く)